本日の肴φ_(*^▽^*)_ψ大根サラダ・人参ドレッシングヴァージョン2010年11月25日

昨日の大根と手羽先のサッと煮、二日分作ったつもりだったのに、
一晩で食べてしまいました(爆)
お野菜好きもここまでくると病気ですな…。

というわけで、今晩は頂いた白菜をピェンロー鍋にするための
干し椎茸やらを仕事の帰りに買い物してたら遅くなっちゃったので
ますのお寿司を高島屋の生鮮食品売り場の閉店前割引で買ってきて、
またまたおともは大根サラダ♪
人参が色鮮やかで綺麗です♪
ついでに、セゾンファクトリーの人参ドレッシングを買ってきて
大根サラダにかけました♪
夏場はモスチキンのサラダうどんでお世話になるドレッシングですが
久々登場。
もったり、こってりしたドレッシングなので、カリカリベーコンと大根葉のみで
シンプルにいただきますvvv

これまた、最初のさっぱりパターンとは違ったテイストで
おつまみサラダに最高です~vvv

ちなみに今日のお酒は玄米焼酎、隠シ蔵ノ三悪人
友人からの差し入れでちょびちょびと頂いていましたが
そろそろ空っぽになりそうです…。