本日のごはんφ_(*^▽^*)_ψ新玉ねぎとほうれん草で春ロコモコ丼2012年04月15日

あ~ホントに週末すべてにおいてヤル気減退。
今日は昨日にもまして何もせずに食っちゃ寝生活でした…。
お昼すぎまでダラダラ寝て、お昼はらでぃっしゅぼーやから注文して金曜に届いたドミニクサブロンはちみつパンドミーをかじり、ゴロゴロ寝転がって時間は過ぎ…いつの間にか日が暮れて、ようやく重い腰を上げ、ありあわせの材料で作ったのは、やっぱりワンディッシュというか、ワンどんぶり料理(爆)

新玉ねぎで春のロコモコ風丼
見た目は体裁整ってますが…

らでぃっしゅぼーやで届いたほうれん草が1把、新玉ねぎがいくつか残ってたので、それらをさっと調理して、ハンバーグはいつもの柿安手作りハンバーグ

焼き油でちゃちゃっとグレービーソースを作って、ハンバーグへたっぷりかけ…卵は切らしてるので彩りにと、干し桜海老、ちょっと残してあった葉ねぎをトッピングしました。

見た目はきちんと作ったっぽいですが、かなり手抜き(爆)
栄養バランスは取れてると思うので、良しとしましょう。

週末、ヴァイオリンの練習もしたかったのに、ほとんどやらなかったな…ぐすん。