最近のランチφ_(*^▽^*)_ψ連投、名古屋めし2013年11月04日

先々週からずっと、諸事情でお外ランチでした。
しかも意図せずして、全部名古屋めし(笑)
リンクは職場か特定されそうなのであえて貼りませんが、今回は店名記載しておきますね。

★喫茶かりん

・鉄板オムライス(ランチはコーヒー&ミニサラダつき) 850円

・鉄板カレーあんかけ(ランチはコーヒー&ミニサラダつき) 850円


・鉄板カルボナーラ(ランチはコーヒー&ミニサラダつき) 850円

11月から1ヶ月、改装休業するため、改装前の最終営業日はサラダがちょっと豪華?ヴァージョンでした。

その他、鉄板あんかけパスタ鉄板ナポリタン鉄板焼きそばなど…全部基本的に鉄板です!さすが名古屋のきっちゃてん(笑)


★志のだ屋

・うどんランチ  650円
ランチは揚げ物や串ものが日替わりで、この日はカキフライでした。
ま…半分くらい衣なんですけど…(苦笑)安いのでたまには。

・味噌煮込みきしめんセット  900円

一回行くと50円引券がもらえるので、この日はちょびっとグレードアップ。
から揚げがついたセットです。揚げ物は日替わりで選べます。

個人的には角千の方が絶対的に好きなのですけど、職場から遠いので~~。


★好望角

・ラーメン&ライスセット(ランチはコーヒーor烏龍茶つき) 650円

どちらも4種くらいから1つずつ選べて、ほぼ1人前×2(笑)
この日は台湾ラーメンと…

天津飯をセレクト。そして残業対策で完食(爆)

個人的には香苑の方が好きですが、こっちのお店は同じ値段でコーヒーがつくんですよね~~。

さらにお外ランチ続きますが、先週分はここまで~~~ちゃんちゃん。
しかしボリューミーだな…どおりで太るはずだ(泣)