今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψ残業対策ボリューム勝負?2014年05月02日

激務です……おかげで片頭痛が頻発し、今週は帰宅すると寝倒れる日々が続きました……。

たいてい、疲れがたまってくる午後から痛みが出てくるため、お昼で食べ溜め(笑)

では今週のボリュームランチ記録、まいります。


●月曜日
鉄板ナポリタン チキンカツ2個つき
               (サラダ、スープ、雑穀ご飯、ドリンクつき)850円
チキンカツ二枚はかなりボリューミーでしたわ……。
でも、なんだかんだでお腹膨れて、晩御飯がテキトーで済んだのでよかったかもしれません。


●火曜日
祝日にてナシ。


●水曜日
四川麻辣麺(汁なし) 大盛
               (ミニ杏仁豆腐、唐揚2個つき)
ランチサービスは、ライスか、サラダか、麺大盛を選べるので、この日は残業対策でがっつり麺大盛を頂きました。

レジで精算したら、このサービス券をもらいました。
コンプリートします!!


●木曜日
きしめんランチ サービスデー価格550円(実際は50円割引券で500円)
毎週木曜日がサービスデーらしく、今回もコロッケ1個と、冷奴と、切り干し大根の煮物3品ついてました。
バランスいいので、これからはサービスデーを狙っていこうかな。
でも揚げ物はコロッケ以外に変わらないんだろうか……。


●月曜日
鉄板カレーオムライス 豚カツ2個つき
               (サラダ、スープ、ドリンクつき)850円
先輩がクーポンをもっていたので、贅沢してデザートセットにしたかったのですが…時間がかかると言われたため、結局いつものランチに。

まぁ、これでも十分ボリューミーですので。
昨晩は片頭痛がひどくて、早めに残業切上げ、そのまま寝倒れたため、晩御飯なしからの~ボリュームランチでした。

さぁ!明日は楽しみにしていた一大イベントの日!
このために辛い辛い残業と片頭痛の日々を乗り越えてきたので、体調を整えて愉しみたいです!!