今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψ小食女じゃ居られない2014年05月16日

ミイルではすっかり大食漢キャラの私です(苦笑)
こんなお外ランチが続いた後、果たしておにぎり1個、コーヒー1杯だったかつてのお弁当生活に戻れるんでしょうか……???
そんなわけで今週も大盛り、モリモリ参ります(爆笑)

●月曜日
お疲れ有給につき、ナシ。

●火曜日
ビビンバ定食(チヂミ、スープ、ライス大盛サービスつき) 699円
当初はライス普通で+200円で石焼にしていましたが、最近物足りなくて(爆)、値段が同じならライス大盛り!にしてしまいます…どすこい。


●水曜日
セサミロール(ロースハム&チーズ) 487円(お得なドリンクセットで)
タルタルフィッシュサンド 271円
1個じゃ足りないので2個食べますたドスコイ。
でも夕方まで腹持ちしませんで……。久々に食べたけれど、ちょっとフィッシュフライの魚の皮の生臭みが気になりますね…コメダの方が値段は高いけど、そういうのは全然なくて美味しいや。


●木曜日
ラーメン定食 750円
いつもの天丼ではなく、浮気したのは、うどん屋さんなのにいつも周りでラーメン定食を注文する常連客ぽい男女が多いから
(うどん屋さんなのに邪道だよ、ラーメン食べたいならラーメン屋へ行けばいいのに…まぁ確かにこの近くにはないけどね)と若干冷やかに思っていたのですけれど、あんまりにも周りで「ラーメン定食」が聞こえてくると、一度は食べてみたい気になり。

食べて納得。確かにラーメン屋さんのラーメンとは違い、うどん屋さんのラーメンでした。スープがあっさりで、チャーシューが大きいのに1㎝くらい分厚くて、しかも固めの脂っぽくない感じが好みでした。麺も細いけどしっかり固ゆでで最後までちゃんと固かったし。
天丼の方が見た目的にも栄養バランス的にもナンバーワンは不動でしたけれど、たまにはコレもいいな♪

ていうか、単品にせず定食にしちゃったから、ここに見切れてるけど結構しっかり盛られた白飯があって、おっきい牛肉コロッケもあって、もうお腹ぱんぱん!!ど…どすこーーーい。


●金曜日
広島風お好み焼きランチ 麺(うどん)2玉入(コーヒーつき) 850円
Aセットのお好み焼き+サラダ+ドリンクではなく、同じ値段でBセットのお好み焼き+麺2玉+ドリンクを選ぶのが常ですが、今日は久々に中華麺じゃなくうどんバージョンにしました。

このお店でうどん2玉のBセットを平らげる客は、おそらく私しかいないんじゃないでしょうか(笑)ごっつぁんです!!