今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψだんだんと夏メニューが…2014年05月23日

今週は大気が不安定で、比較的涼しい日が多かったのですが……何となく体もお店も夏メニューに向かってきたなぁと感じる一週間でした。

●月曜日
お疲れ振休につき、ナシ。

●火曜日
藤一番
四川麻辣麺 汁なし(おかず、麺大盛サービスつき) 680円(実際は50円引クーポンで630円)


●水曜日
八宝菜うどん 800円
たまには違ううどん屋さんと思って初めて入りました。
讃岐うどん使用と書いてありましたが、コシはそれほど強くなく、エッジのないふんわりもっちりした麺、まずまずの味でしたがランチサービスって感じのサービスはないみたい。


●木曜日
ピビン麺セット(チヂミ、小鉢1品つき) 802円
5~9月限定メニューでこれと冷麺、もしくはミニの季節麺にミニビビンバのセットというメニューが増えてました!
ビビンバの麺ヴァージョンというのはちょっと珍しいかな~と思って早速注文。ビビンバと違って大盛りサービスはありませんでしたが、大盛りと言ってよいくらい麺がたっぷり。麺にコチュジャンがしっかり和えてあって、ピリ辛でした。旨し!


●金曜日
鉄板オムライスランチ(揚げ物、サラダ、スープ、ドリンクつき) 850円
この日は豚ヒレカツ2枚つきでした。
安定の味です。
関係ないけどここのマスター、明らかに勤務中の昼休みと思われる客には、帰り際「いってらっしゃ~い」と柔らかい声で送り出してくれるのが、なんか和みますわ(笑)
忙しく調理しながら、接客も充実とは、やりおるな……。