今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψどすこい丼と来い2014年06月13日

今週も大盛りウィーク継続中。
今のところ、店員さんから「いつもの大盛りですか?」とは訊ねられませんが(笑)、「いつもの(大盛)」と注文できるようになる日も近いかもしれません……うぷぷ。

●月曜日
お疲れ有休にてなし。

●火曜日
チリトマトラーメン(ランチサービスで麺大盛り) 680円
久々にこのお店に来ました。禁煙だからか、空いてます。
このチリトマトラーメン、大好きなセロリのみじんぎりがたっぷり入っていてスープが美味しいのですが、麺がごく細なので、大盛りにすると食べ終わる頃には麺がスープをほとんど吸ってしまいます…。


●水曜日
親子丼(うどんつき) 750円
大盛りじゃないけど、ご飯が結構な量ありました。
ここのうどんはモッチモチなので、めっちゃお腹が膨れます。


●木曜日
藤一番
カレーチーズラーメン(おかず春巻、麺大盛サービスつき)
  780円(クーポンで50円引)
今月いっぱいの限定メニュー、カレーラーメン3品うちチーズが入ったのを選びました。
旨し!濃いけどカレーならラーメンにチーズはありだな…。


●金曜日
ビビンバセット(おかず小鉢1品、スープ、麺大盛サービスつき)699円
安定のビビンバどんぶり。もちろんライスは大盛りですが、ペロリと完食いたしました。

あ~ホント、ボリューム炭水化物祭りだなぁ。
炭水化物系に大盛りサービスはあっても、なぜか野菜大盛りっていう選択肢がないので、仕方ないです…。

コメント

_ kuri ― 2014年06月15日 00時44分48秒

いや~ 初っ端から笑わせて頂きましたから!!
火曜日の、スープを吸ってしまう極細麺は
大盛りではなく、替え玉制になったらいいのにね?(笑)

『どすこいシリーズ』が本格化してて
体重増加をご心配されているようなら・・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
おそらく海外逃亡の先で、何かしらの腹下しも想定されるの 
身も心もすっきり爽快できるかも知れませんよ~!?(笑)

たいちょも昔はそれくらいぺロりだったけど、
今は歳のせいか・・・量が減ってしまいました。
そういうのってね、ちょっとさびしー!!

食べられるって事は元気な証拠ですね♪

_ ありこ ― 2014年06月16日 10時53分18秒

>kuriさん
隊長の悩める日常に、少しでも笑いを提供できましたら、幸いです♪

腹下し、怖いです~~
元々胃腸が弱く、旅先ではしょっちゅう腹下ししますので(笑)医者で処方箋を頂いて臨んでますけれど、今回は日本から持参した薬じゃ効かなかったりして…。

最近は週末もお外ごはんが多く、真剣に体重がやばいです…
年末にドレスが着られる体系は維持しなくてはっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック