今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψだんだんお肉がキツくなってきた…2014年08月01日

●月曜日
お疲れ有給にてなし。

●火曜日
日替わりランチ(豚肉とキャベツの炒め、春巻、味噌汁、サラダ、胡瓜の浅漬、ごはん)+コーヒーつき850


●水曜日
汁なし麻辣麺 亀ゼリーつき(ランチサービスで大盛り&唐揚つき)680


●木曜日
お好み焼きランチ(うどん大盛)+コーヒーつき850
マヨの海をよーく見ると……心の叫びが浮かび上がってまいります(爆)

●金曜日
豚バラ丼セット(小鉢1品 スープつき)802
今週(も?)残業続きで夜ご飯はワンパターン&ジャンクフードだったので、ランチでスタミナをつけようと、初めていつものビビンバではなく、豚バラ丼にしてみたのですが……
豚バラとキムチの下にいっぱいお野菜は乗ってたものの、豚バラ肉は1枚でよかった……うえっぷ。
やはりお肉の脂はあまり好きじゃないので、途中から気持ち悪くなりつつ……もったいないので無理やり食べますた……。