盆からのごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ乱れながらも1000打★達成!2014年08月26日

サマータイム休暇中の体調不良を引きずって、しばらく食生活も乱れまくっていましたが、そんな中、コツコツと積み重ねてきたレシピ投稿数がついに…ついに大台へ乗りました!

更新サボって溜まりすぎたので、ざざーっと走馬灯のごとく連投させて頂きます!!





毎年恒例、盆経前の仏前用ミニお膳。

盆経終了後に下げて、遅いお昼ご飯に頂きました。

仏前に桃を1パックお供えしていたおかげで、体調崩してほとんど食べられなかった際の主食になりました(爆)いや、おやつ?

とにかく水分を摂らねばと……水分?糖分???

まぁ一週間はしばらくこんな調子が続きまして、ようやくまともに料理した週末のお昼ごはんが1000投稿(1000レシピ)となりました。

ミイルではTwitterばりに一日何投稿もする私が、ぷつっと3日ほど音沙汰なしになったら、ユーザーさんがとても心配してくださって、復帰投稿したら温かいコメントをくださいまして……うるうる。

食を通じて、様々な人に知らず支えられている一人ごはんなんだな~と改めて感じ入りました。

……と感慨を述べたところで下世話なネタですが、1000投稿クリアしたということは基本1レシピ50ポイント=楽天スーパーポイントに換算される楽天レシピで単純計算50,000円稼いだ事になります。
しかも実際には、楽レピ立ち上げ当初、先行レシピサイトの投稿に追いつけ追い越せでポイントキャンペーンなどが頻繁にあり、ご存じのとおりレシピで賞を頂いた際の副賞がポイント還元だったりしたので、実際は……倍額以上稼いだんではないでしょうか…うほほ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック