最近のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψリベンジあんぱんと簡単おつまみ2014年09月03日

だいぶ前のネタになっちゃいますが……
悲劇のあんぱん騒動から苦節4ヶ月を経てこの夏、ようやく巡り会えました!!

・自家製あんぱん(ル・シュプレーム)
見よ!このパンダの余裕綽々な様を(笑)
旨いっす!スウィーツなあんぱんでした!素朴なんだけど、なんだろこの餡子の優しい甘さと、皮の香ばしさ……ホッとする味わいでしたよ。

この日は他にもお惣菜パンを買い込んで、パーリィ♪
・クロックムッシュ(ル・シュプレーム)
・卵とベーコンのパン(ル・シュプレーム)
・コロッケパン(ル・シュプレーム)

てか、ホワイトソースとかかぶってるしクロックムッシュと(笑)

お惣菜パンの定番、庶民の愛するコロッケパンも、ル・シュプレームの手にかかるとこんなオサレな装いに……
今回初めて買いましたが、奇をてらわず、ちょっとリッチな気分になれる味で、やっぱりオサレなんだけど安心感が持てました。

8月後半は体調を崩したせいで食生活がかなり乱れましたが、終盤から持ち直して……ここぞとばかりに呑みました(爆)

カルディで買ったコレ↓をつかって…

タジンオムレツはすっかり定番です♪
カルディで買ったガスパチョヨーグルトのお酒 マンゴーと一緒に頂きましたvvv

同じくカルディで買ったヨーグルトのお酒 ゆずと一緒の晩酌メニュー。
お味噌汁はカルディで買ったインスタントの蜆のお味噌汁(もへじ)です。多少手抜きでも栄養バランスを考えて、疲れが取れるように配慮。

残業で帰宅が遅れて……がーっとトマトソース作って、カルディで買ったアボカドトルティーヤチップスを添えて、ナチョスにしたら……呑むでしょ!(笑)

そして開けてしまった泡はなるべくお早めに……呑むでしょう!?
実はこの日、晩御飯これだけですた……(苦笑)

美味し過ぎて満足度200%だったけど、栄養バランス最悪ですな……最近はもっとひどい晩御飯になっているので、写真が撮れません……おろろ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック