最近の内外ごはんφ_(*^▽^*)_ψガッツリ炒めて、サボテンダー!?2015年01月30日

急激に寒くなって、朝ご飯に茶粥食べました。
お土産で頂いた梅ふりかけと、冷凍保存の海老じゃこふりかけをWで♪あ、煮る時使ったお茶は普通に伊右衛門です(笑)

その日のお昼、お外ランチで利用してるいつものきっちゃてんで、焼きそばを初めて注文したのですが、
・鉄板焼きそば 450円
結構ボリューミーでキャベツもたっぷりだったvvv

で、なんかキャベツの炒めたのが妙に美味しく感じられ、使いかけのキャベツが野菜室にポツンと残ってたのを思いだし、晩御飯にもキャベツ(爆)

夜中にモリモリ食べちゃいました!

そして…
残業明けテンションで、キターーーーーーー!!
セロリアート?第二弾!
サボテンダー@ファイナルファンタジー
私はこのキャラクターについて全く知らないのですが(爆)ミイルでセロリーマンに温かいコメントを頂いた中で、このキャラクターの画像まで添付して下さったからには、ミッションと解釈し(笑)コンプリート!

これ↓が出典のキャラクターです。
どう????似てる???
3本の毛にかなりこだわってみたのですが。

撮影会が終わったら(爆)いただきま~す♪
・インド豆カレーいなば)をターメリックスクスで…サボテンダー添え
・蜜林に群がるうさぎりんご
 with 芋焼酎のホット野菜生活甘夏レモンミックス割
いや~セロリの可能性を追求しちゃいましたね~~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック