本日のごはんφ_(*^▽^*)_ψパン、パン、パスタで嬉しいな♪2016年02月12日

昨日いっぱいパンを買ったので、祝日からナカ日の出勤前も朝ごパンしました。
・クロックマダムル・シュプレーム
朝からリッチな気分~vvv

そしてお弁当もリッチ!
・合鴨サンドル・シュプレーム
・マスタード鶏と人参のサンドル・シュプレーム
・バトンドール ベリー&ローズ江崎グリコ
至福~~~vvv(*´∀`*)憂鬱な仕事も、ちょっと気分が軽くなりました。

仕事が佳境に入らないうちに休んでおこうと、週明け月曜に有給取ったので、三連休前の晩御飯は、まったりと…(*´ω`)残り物中心の、呑みメニュー。
ミートボールとポテトのほうれん草パスタネスト
シャックリ野菜のゴロじゃがハニーマスタード温サラダ
・大根ステーキのあんかけスープ仕立て
・プチパン
ル・シュプレーム
昨日パスタネストに合わせたスプマンテちょっと料理に負けちゃって物足りない感じがして、イマイチだったので、やっぱりお肉があるから赤の方がいいかも?と思い、頂き物のランブルスコとマリアージュ。
やっぱり、お肉には赤ですな。このランブルスコ美味しい~vvv

さて、明日からの自主三連休は私事に徹したいと思います!