本日のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ編曲作業ちうにつき、滋養強壮メニュー2016年02月13日

先日無事、拙主宰アンサンブルSKEの新年会が終わったよ~とご報告いたしましたが、一日少しずつでも作業を進めるべく……昨晩も休み前なんで頑張って深夜編曲作業しておりまして…

お、おそようございます(爆)

早寝早起きで、日中作業すればいいんじゃね?と私自身も思うのですけどね、なぜか深夜帯の方がはかどるんです。っていうか、23時頃からヤル気が出る…体質?(爆)

特に約束のない三連休の気の緩みもあり、すっかり寝坊したため、朝昼兼用ごぱんにしました。
春菊のペペロンチーノ巣ごもり
・カレーおさかなソーセージ
らでぃっしゅぼーや
・レーズン入りプチパンル・シュプレーム
・おっきい‼️苺らでぃっしゅぼーや
・トマトクリームスープキャンベル
春菊、超苦手野菜です。
母の料理では鍋onlyで活躍する野菜だったため、鍋全体の味に影響をおよぼすクセ物としか思えず……宅配で好むと好まざるとに関わらず届くようになって、調理法を試した結果、一番食べやすいのが炒める事だったので、今朝は巣篭もりにしてみました。うん、食べられるし、美味しい。鉄分豊富ですからね、しっかり摂りましょう!

間に楽器弾いたり、録画した番組見たり、気を紛らわせながら、編曲…というか、細部の耳コピに明け暮れ……疲れたのでおやつ休憩
・柚子コンフィチュールと蜂蜜のブリオッシュル・シュプレーム 
・おっきい‼️苺らでぃっしゅぼーや
インドで買ったチャイ用茶葉で淹れたマサラチャイとともに…。ポットにも淹れて、ガブガブ飲みながら作業しました。

割と作業に気合いが入って来たので、晩御飯は簡単に済ませようと、炒め物と残り物で…
・11穀とライ麦のオーツパン(Sala)
スプマンテクランベリージンジャーティーエンハーブ)を割った、ワインクーラー的なものと頂きました。
牛肉と豚肉両方食べて、自分的にはかなりボリューミー!

だがしかし、深夜帯に突入する手前で、小腹が……
なので、らでぃっしゅぼーやで買った不揃い小さめの安納芋を、タジンで焼き芋にして食す♪
食べやすいサイズでちょうどいいんです。でも1個じゃ終わりません(爆)

あれ?あれれれ???
これはね、甘い物を食べると、しょっぱいものが食べたくなる生理現象ですから!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人のハンドル名をお答えください♪

コメント:

トラックバック