本日のお外ごはんφ_(*^▽^*)_ψ鉄板居酒屋で先輩ごっつぁんです!2016年11月04日

先週もパチパチで買った先輩にカレーをご馳走して頂いたのですが、今週も買ったから~って、花金に居酒屋ゴチになっちゃいました♪

サングリア白ワインベースと、突き出しの枝豆
アルコール感はゼロですが、凍った果物がゴロゴロ入ってるとこが好きで。

・たことアスパラのペペロンチーノ
はゴロゴロいるんだけど、ごらんのとおりアスパラガスが…あんまり居なくてキノコとか他の野菜の方が多い(笑)美味しいけどコレ、メニュー名に偽りありですよね。

・じゅじゅまる三昧
・豚もちチーズ玉
これでおしまいでもいいくらい、お腹いっぱいだったんだけど、先輩がじゃんじゃん食べろっていうから…

・海老マヨ

・じゃこねぎだし巻き

・山芋焼き

食べ過ぎでしょコレ(爆)
しかも食べる順番がめっちゃくちゃ(笑)

私は他人にご馳走する事ってあんまりないのですが、先輩にはちょいちょいオヤツもらったりしてるので、今度何か美味しいものをデパ地下で買って差し入れしようかな。