最近のおうち&お外ごはんφ_(*^▽^*)_ψやる気は長続きしないので…2016年12月22日

今週の頭に遡りますが……

発表会からの~打ち上げ明けの月曜は、通常モードにシフトチェンジ!
シャキッとしない身体を目覚めさせるべく、珍しく平日朝ご飯しました。
鍋汁の残りがもったいなかったので、冷凍さぬきうどん煮て、落として、豆苗ぱらぱら。

でも、さすがにお弁当を準備する気力なんてなかったから、お昼は買い弁しましたよ。
・つぶ入りコーンポタージュ(ローソン)
・カルボナーラ(ブラウンバスケット)
・ほうれん草プリン
終電逃がした日に買ったコーンスープが役に立ってます(苦笑)

晩御飯はちゃんと作ったなり。
 with サンタ・ヘレナ・アルパカ・シャルドネ・セミヨン(チリ)

ついでに冷凍保存したお惣菜でお弁当もこさえたなり。
・ミートコロッケにウスターソースを塗って、お隣さんがくれたキャベツを挟んだホワイトロールサンド 
・カニクリームコロッケにタバスコケチャップを塗って、以下同上 
・りんご

ここからは残業もあって、かなりテキトーなごはんが続いたので割愛。

木曜日も残業だった……疲。
そしていつもの中華やに駆け込む。

・麻婆茄子定食 台湾ラーメンつき 910円

先輩の豚こま定食の杏仁豆腐ももらったから、超お腹ぱんぱん…で、帰宅してもちょい吞みする余裕すらありませんでした。

やっと三連休だーーー♪
のんびりダラダラ吞むぞ~~ぅ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック