最近のごはん&お弁当φ_(*^▽^*)_ψ回収作業でイライラMAX、万感の思いMIX2017年04月21日

週末ウダウダでどうにも勿体ない事をしてしまいましたが、そんな中でも想いを込めて、手仕事完成させました。

192■白詰草の野原のドイリー
やっぱり、ちょっと不格好な箇所が目立つけれど、右上のウサコアレンジメントの下へ敷くために作ったから、細かい部分はスルーって事で(;´Д`)

で、憂鬱な月曜日。
朝ご飯は簡単に
・三十雑穀ベジごはんに紅鮭ほぐし身
・やわらか小いわし、サクッといわし(成城石井

お弁当もたっぷり作りました。
・ブランブレッド(ポンパドウル)deトマトとトリュフパルミジャーノレジャーノチーズ

職場で大幅な組織変更があってからというもの、何か雑事が増えて自分の既存業務が捗らず、溜まりがちになるため何とか回収しようとするのですが……雑事、なれど優先順位高い&厄介なものが日々、次から次へと私の元へ舞い込んできまして( ノД`)シクシク…

だんだん、焦りと苛立ちと、なぜ私!?みたいな想いもふつふつ湧き上がってきまして、、、、、、

そんなこんなで月曜から鬼残業
”ゆとり”の”ゆとり”が生んだツケが全部こっちに回ってくるんですけどヽ(`Д´)ノプンプン
ヤケ酒じゃーーーーーーーーーい!!!!!!!
・国産鶏キーマカレー(にしきや
・からあげ棒(セブンイレブン)
・クリームチーズ バジルソース(ラ・カンティーヌ)かけ
・三十雑穀ベジごはん(タマチャンショップ)
 with エチゴスタウト(エチゴビール)

勢いでお弁当も作った!
そして華もち(ハーゲンダッツ)は自棄喰い!!

早くもお疲れモードな翌朝ごはん。
・三十雑穀ベジごはん(タマチャンショップ) 炙りたらこ添え
ジャズ羊羹 クラシック&ジンジャー(ジャズと羊羹 湯布院CREEKS) バター香るブレッド(Sala)添え 
 with 抹茶入り玄米茶

この日も何だか、他人のミス回収やらに追われて、自分の仕事がちっとも進まず( ノД`)シクシク…
でも前述のボリュームサンドイッチのおかげで、残業乗り切ったなり。

ヤケ酒じゃーーーーーーーーーい!!!!!!!
 with 桃ジュース(らでぃっしゅぼーや)サンタ・ヘレナ・アルパカ スパークリング・ロゼ

お弁当も意地で作る!

朝ごはんはしっかり食べる事!!
・三十雑穀ベジごはん(タマチャンショップ) 炙りたらこ&揚げじゃこ添え 
・大根皮&身&茎とお揚げの赤だし 
 with↑のシロップでホッとゴールデンオレンジエード

三日連続ZANGYO--------------!!(* ̄0 ̄)/
残業明けのレトルト+α。 
・国産鶏キーマカレー(にしきや
 ホワイトソーセージ トマト&チーズ(燻や)、エリンギのバルサミコ炒めレンチン豆苗オムレツ添え
かろうじて添え物はちょちょいっと調理。

木曜日も朝餉はごはん~~~♪
・三十雑穀ベジごはん(タマチャンショップ) 紅鮭ほぐし身&揚げじゃこ添え
・大根皮&身&茎とお揚げの赤だし 
 with 桃マサラチャイ抹茶入り玄米茶
ちゃちゃっとお弁当も作る!
・マクロビ油味噌(coco bagel)deレンチン豆苗オムレツサンド
・サンジェルマン(にしきや
ジャズ羊羹 クラシック&ジンジャー(ジャズと羊羹 湯布院CREEKS) 

フィギュアスケート国別対抗戦が始まるので3日頑張った分、この日はサクッと定時退社して、じっくりTV観戦してから、晩御飯にしました。
・トマトにトリュフパルミジャーノレッジャーノチーズ添え

卵黄混ぜたら、ウェーイ(≧▽≦)

やっと金曜日♪
今週初めての朝ごぱん…というか、冷凍ごはんのストックがなくなりました……。
今週はホント、ひたすら他人のミス回収で身も心もボロボロDEATH(꒪⌓꒪) 
シャキッと牛蒡とふわふわ鶏ささみの雑穀ぷちサラダ
・↑の茹で汁de鶏団子と根菜のお味噌汁
✴︎
白神ソフトフランスバター香るブレッド(Sala)、もちもちお米パンチーズバタール(ポンパドゥル)
ジャズ羊羹 クラシック&ジンジャー(ジャズと羊羹 湯布院CREEKS) 
 with 桃ジュース
 お弁当は
 ・コーンポタージュ(にしきや

定時退社→スーパーフライデーのアイスクリーム引換券ゲット→風呂→晩御飯。
フィギュアスケート国別対抗戦が始まる前に、超速で作りました。

スケートはしっかり楽しんだのだけど、その後ホカペでコテチン。
相当疲れがたまっていたみたいです。。。。。