最近のおやつ_(*^▽^*)_ψ景気づけにケーキ食べたくてタルト2017年10月14日

それほど甘い物好きではないのですが、何となく甘い物を買いたい衝動に駆られデパ地下へ。

ハロウィン月間だから、ハロウィンぽいものが買いたかったのだけど、いいなと思うものはことごとく売り切れていたため、安定を求めていつものア・ラ・カンパーニュ

しかも選びきれずに大人買い(爆)
・無花果のタルト
・栗のタルト
・レッドキウイのタルト

消費期限は私が決める!
まずは秋っぽく栗から。

大好きな無花果~vvv

見た目が綺麗なレッドキウイ、初めて食べます。
どちらかというとグリーンキウイが好きなので、新しい品種だとゴールドキウイみたく甘くて酸味が弱いのかな?と思ったら、ほどよく酸味があって美味しかったです。

やっぱりフルーツタルトは美味しいなvvv