至福の昼呑みφ_(*^▽^*)_ψベルギービールウィークエンド2022in名古屋2022年05月08日

やってきました年に1度のBBW!

…その前に、連休の中日が超忙しくて死にそうで、金曜はへとへとになって帰宅したのですが、前日の主宰アンサンブルイベントのついでに、ぽんさんからコシアブラをおすそ分け頂きまして(^^♪

帰宅して呑むぞ~と思ったら変なスイッチが入り、夜中にものすごい勢いで全部使ってコシアブラでフルコース作っちゃった(笑)

食べ始めたの22時過ぎでした…(;´・ω・)危険。

そんなこんなで今年も主宰アンサンブルSKE有志から私と相棒Vc-hikoちゃんNさんと午後から参戦です。

なのに朝ごぱんガッツリ食べちゃった(;^ω^)
★焼きそばフレンチーズホットサンド

そして、いつもおつまみはデパ地下で買い出ししていましたが、今回は前日たまたま自分用に作り置きしたサラダがいくつかあったので、持参することに。

よそゆき装いで型抜き人参とか飾ったのに気づかれなかった…(ノД`)・゜・。

あとはデパ地下で揚げ物系を買い足せばいいかな、という感じで、松坂屋集合。
点天揚げ餃子レモン&ペッパーと、ポール・ボキューズローストビーフ、を買い出しして会場入りしました。
私が飲んだのは 
❶ローデンバッハ・フルーテージ
❷ルプルス・マグナム2022タルス 
❸ルージュ・マックス
❹コンセンドンク・ダブルクリーク 

❷はスペシャルビール、あとは全部フルーツビールですが、❶以外はアルコール度数8%以上を狙い撃ち➸♡ 他のちょびっと呑みたい銘柄を他のメンバーに薦めてひと口もらう作戦であと8種は試し飲みできました(笑) 

爽やかな快晴の下、昼呑みはやっぱり気持ち良かったですvvv

この後、松坂屋北海道物産展へ寄り道。
それぞれ別のお店で購入しましたが、よく考えたら両方鮭だった(笑)
とびっこ入りの鮭フレーク、たまにしか見かけないので、ゲット!

〆のアイスはいつものサーティワンじゃなく、こちら(^^♪
・花蜜ソフトクリーム

めちゃくちゃ美味しかった!
ので、ジェラートを挟んだクッキーサンドもお持ち帰りしちゃった。
・ピスタチオ
・フィグ
・花蜜ソイミルク
もっと暑くなってきたら食べるんだ~(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック