ヴァイオリン覚書♪~アリーナ・イブラギモヴァの2020年新譜&演奏会情報2020年03月13日

とりあえずだいぶ出遅れてしまったけれど、今年の演奏会情報。

コダーイ:管弦楽のための協奏曲
ショスタコーヴィチ:ヴァイオリン協奏曲 第1番 イ短調 op.77
バルトーク:管弦楽のための協奏曲 Sz.116
  2020年9月26日(土) 18:00
  in サントリーホール(東京)
去秋からすでにチケット販売スタートしてたのに、発表会シーズンで全く気付かず、出遅れてしまって迷って結局取ってません…。。。

しかも前回席選びで失敗した鬼門のサントリーホール。
だが、日本初コンチェルトだったタコ!2日連続で通った懐かしい感動の日々↓

あれから時を経てどう変化してるかは見もの…

まだ迷ってます…ぎりで判断するかもしれない。
ただ、この時期は国外逃亡も入りそうなので、日程的に微妙です。


と迷いに迷ってたら、いつの間にか新譜情報が出てました(;'∀')


おおお!最近の録音!!
これが出るなら、無理して東京遠征しなくてもいいか…(だが迷いは消えない)

なんと、キアロスクーロ・カルテットも新譜出ます!
ハイドン:弦楽四重奏曲集 Op.76 1-3
キアロスクーロ・カルテット

嬉しいな~vv(((o(*゚▽゚*)o)))と言いつつ、実は昨年出たブラームス、演奏会で聴いて満足して、CDをまだ購入していないので、この機会にまとめ買いするかな。

以上、備忘録。

演奏会情報はまだまだありそうですが、全然拾えていません(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック