今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψお値打ちだったり割高だったり2014年04月18日

今週は少し足を延ばして最近食べていないお店などでランチしてきたり、料金差が日によって激しくなりました。


●月曜日
天丼(ミニうどんつき) 650
小麦の高騰で1年前くらいに値上がりしてから数回行ったきり、しばらく来ていませんでしたが、今回の増税に関しては据え置きのようです。
今日はお米も固めに炊いてあって、天ぷらもザックリ二度揚げしてある感じで、久々だったこともありすごく美味しく感じました。

なす、かぼちゃ、さつまいも、きす、えび、ピーマンの天ぷらがこんもり。やっぱりここの天丼はコスパ高いな~vvv



●火曜日
 ミラノサンドローストチキンとサワークリームソース  410
 ひとくちミックスサンド 260
 はちみつきんかんヨーグルト Sサイズ 340円▲セットで50円引
                           合計 960円
この日はWレッスンだったし、ミラノサンド1個だけじゃ足りないので(苦笑)サンドイッチも買ったら、割高になりますた。
ちょっと久々にミラノサンド食べたけれど、こんなにボリューム感すくなかったっけ…???サンドイッチも、カットされた耳のそばには具が入ってないから、おやつにもならないボリューム感です……。
昔あったベーグルサンドが安くてボリューミーで好きだったのですが、最近はミラノサンドしか発売しませんねぇ…残念。


●水曜日
お疲れ振休にてナシ。


●木曜日
きしめんランチ サービスデー価格550円(実際は50円割引券で500円)
いつがサービスデーなのか知らないんですけど、たまたま行ったら麺類全品100円引で、一番安いきしめんランチは激安でした。
しかもこの日はなぜかおかずが揚げ物一品じゃなくて、コロッケ1個と、冷奴と、切り干し大根の煮物で3品もあった!だから割引券は使えないかと思ったら使えたし!なんか得した気分!


●金曜日
鉄板オムライスランチ カレーソース+唐揚げ2個つき
               (サラダ、スープ、ドリンクつき)850円
いつものきっちゃてんのランチ。
唐揚げサクサクで美味しかったです。