最近のおうちごはん&お弁当φ_(*^▽^*)_ψ今度はパン ダフルライフ?2017年09月01日

”パンダ”フルなご飯は先週でおしまい。
今週は”パン”ダフルなご飯が続きました。

相変わらず、朝は食欲があんまりないので、簡単に…

・わらびういろ ほうじ茶(餅文)
・ベイクドショクラサンド 抹茶(小倉山荘)
・巨峰
 with アイスほうじ茶ラテ 

お弁当は前の晩に作っておいたサンドイッチ。
・ブランパン(おとうふ工房いしかわ)でフルーツサンド


晩御飯は残り物でテキトーに。
 with プードゥ シャルドネ&ペドロ・ヒメネスに冷凍ジャクソングレープフルーツ、グリーンハウスみかん、キウイ入り 


カレーの残り最後は、お弁当(左)にしました。
右は朝ごぱんの、水切りヨーグルトの炙りブリュレレーズントースト

おやつにしるこサンドもらいました♪


晩御飯は作り置きがなくなっちゃったから、ストックで簡単に。
・練り物各種(蒲鉾の水野
・じゃがバター

翌朝ごはん…ていうか、朝オヤツ。
・ベイクドショクラサンド 抹茶(小倉山荘)
・もっちり湯種のごまあんまん(らでぃっしゅぼーや)
・巨峰
 with アイスほうじ茶ラテ 

お弁当はまたまたサンドイッチ。
ひじきとさつま揚げのポテトサラダ
・カニクリームコロッケサンド 小松菜スピナッチ入り

スープもつけてボリュームUP(笑)


晩御飯も残りものやら冷凍庫ストックをかき集めて作りました。


そして変わり映えのしない朝おやつが続き…
・ベイクドショクラサンド 抹茶(小倉山荘)
・もっちり湯種のごまあんまん(らでぃっしゅぼーや)
 with アイスほうじ茶ラテ 

お弁当も変わり映えなく(爆)前日とほぼ同じ。

この日は職場のお姉さまに無花果おすそ分けして頂いてvv


帰りに寄り道したので遅くなっちゃったし…頂きものを早速デザートにしながら簡単晩御飯にしました。

さて、明日は主宰アンサンブルSKEの後期メンバー合わせ練習ですから、さっさと寝るぞ(ノД`)・゜・。