最近のおうちごはんとお弁当φ_(*^▽^*)_ψどんだけ~なハロウィン感全開2016年10月16日

毎年、イベントの中でハロウィンが一番テンションUP!と申し上げておりますが、今年もハロウィンに関しては全開な我が家です(笑)

体調悪いんだけど、少しでも気分をUPするために、体調と相談しながらハロウィン的なごはんもチョイチョイ作ってました。

テーブルの上からしてすでに、ハロウィン一色♪


ジャックオランタンの置物が常に狙ってます(笑)

そして……やりすぎ(爆)

フリーハンドでカットした顔パーツだから、全部微妙に表情が違います。

 with バランス(カベルネ・ソーヴィニヨン メルロー)

いっただっきま~す……ぎゃーーーーっ!!シュールvvv

お弁当にも持参しました。

さらにハロウィン。

不敵な笑みが表現できたかな?

このスープと一緒にランチタイム。
中身は至って普通のスープです。

晩御飯のお供にも…
ピラフもスープも作り置きして、残業対策万端にしておいたのですが、ここから小康状態だった体調がいっきにダダ下がり……自分の身体なのに自分の思うように動かなくて、泣きそうですっ。