最近のごはんとおやつφ_(*^▽^*)_ψ久々に作った、夏メニュー2014年06月07日

先週は晩御飯をほとんどまともに食べていませんでしたが、金曜に宅配野菜でとうもろこしが2本!届いたので、早速その日の晩に茹でて、炙りました!!
茹でた後、自家製本返しを塗って、バーナーで炙り処理。
なんちゃって焼きとうもろこしの完成~♪

他にも、水菜トマが届いたので、冷凍保存しておいた柿安尾州豚しゃぶしゃぶ用バラ肉を冷しゃぶにして、木曽路ごまだれ丸亀製麺めんつゆぶっかけて、自家製生七味を添えたごまだれうどん作りました。
いっきに夏メニューへシフト!!

で、やっと休日、ちゃんと朝ごパン。
・新玉ねぎと人参と春キャベツの芯入り長芋マッシュとボンレスハム燻やのベーグルサンド
・なんちゃって焼きとうもろこし&トマト
・発芽玄米入り たっぷりきなこのクッキーパティスリー麓
・充実野菜伊藤園
朝からオヤツつきvvv

お昼はタコスにしました。
ソーセー人タコス(笑)

おやつ~~vvv
・たんかんシフォンケーキさんるーむスイーツ
発芽玄米入り たっぷりきなこのクッキーパティスリー麓

夜はロコモコ風どんぶり~。
冷凍保存しておいた柿安手作りハンバーグを使って、味見もほどんどせず、めちゃくちゃ適当に作りましたが、ちゃんと美味しくできてました。

見よ!この半熟卵の完璧な仕上がり!(笑)

そんなこんなで休日1日はあっという間に過ぎました……。
でも、お疲れ有休とったから、三連休vvv
色々用事もありますが、上手に使いたいと思います。