最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψ残業中につきボリューム注意2015年04月28日

今日はお外ランチの約束をしていたので、前の晩に今日のお弁当用として作ったポテサラサンドは朝ご飯に食べました。
穂先筍と新じゃがのあっさり、もったりポテトサラダでライ麦と全粒粉のサンドイッチパンサンド
朝からめっちゃお腹膨れた!うぇっぷ。

なのでお昼ごはんまで全然お腹が空いてなかったのですけど…
いつものボリュームランチをペロリと完食しちゃったんだなこれが。
・鉄板ミートソースパスタランチ(鶏ささみカツ、雑穀ご飯、サラダ、スープ、コーヒーつき)  850円

で、月曜から超残業して、帰宅してから晩御飯作る気力なんてあろうはずもなく。
買ってあったル・シュプレームのパンで春のパン祭り。
・角切りベーコンとポテトのライ麦パン
・くるみるく
・チェリークラフティ
アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。
そしてGWなんて大嫌いだばかやろう。

年齢とともにどんどんなけなしの女子力が低下し、元々男っぽい性格はどんどんおやじっぽく(爆)なってきてまさに”おばちゃん”という性別不詳の生き物になりつつある昨今……ちょっとこんな占い↓やってみました。
意外にもまったく男脳がないという判定が出ました。
周囲から男前認定をうけまくってるこの私が!?
ま、所詮は質問と回答の数で決められた確率によって導き出される結果ですので、お遊びでしかありませんが……納得いかない。ぶつぶつ。

翌日もガツガツと残業し……疲れ切ってはいたものの、祝日があったし、週末に下処理した筍がまだたんまりあったから、ササッと晩御飯作りました。
カレンダーどおりのGWで飛び石の祝日。
やりたい事は色々とあるけれど……体力がもちません……。