リアル友Kaoriちゃんが発売日に早速購入してUPしてたので、美味しそうだな~♪フレイバーも好みだしvvvと思い、ふらりと寄ったコンビニで、1つずつ試し買いするつもりが、3つずつまとめ買い(爆)
あかん……完全にストレスだ……。
でも、予想以上に美味しかったから、結果オーライです♪
チェリーブロッサムvvvって感じのキュートな味わい。
見た目も華やかだし食感も、ねっとりもっちりしたソースと、滑らかなアイスクリームとのコントラストが良く、甘さも控えめで後味良し!
これは……久々のヒットです!!
ちゃんとローズの風味がしますが、香料っぽくないところがGOOD!サクラと比べるとより華やかな味わいです。
甘酸っぱさの正体はなにかと思ったら、プラムソースでしたか。プラム大好きありこさんの好みに合わないはずがない!
どちらも、このもっちりしたソースが味の決め手になっています。
最初からマーブル状に混ぜ込んであると、味がぼけるか、ちょっとパ●ップぽい(苦笑)チープな感じになってしまったかもしれませんが、たっぷりのソースとアイスクリームが二層になっているからこそ醸し出されるしっかりした風味と食感がグッジョブです。
噂によると売切続出店もあるとかないとか???
私の行きつけのセブンイレブンは、男子学生の利用客が多いせいか、3つずつ買っても買い占めにならないくらいの在庫はありましたよvvv
これは期間中にまたリピしたいですvvv
てか残り2個ずつもすぐ食べる気満々(爆)
最近のコメント