ヴァイオリン覚書♪アリーナ・イブラギモヴァのベートーヴェン:Vnソナタ全曲演奏会発売情報・続2013年03月14日

今日は、ミイルで話題になっていたジョエル・ロブションヱビスのコラボ商品「薫り華やぐヱビス」をやっとスーパーでゲットしました!↓赤い缶がヴィヴィッドです♪
料理が地味な分、赤い缶が映えます?
確かに華やかな香りと、口当たりの良さが印象的。ビールがちょっと苦手な私でも呑みやすいです。数量限定だそうですので、気になる方はお早めに~。

この日は久々にスーパー行ったら、練り物とかも半額で大量ゲットできてラッキーvvv全部調子に乗っておつまみにしたので、実は↑の生姜焼き以外にもおかずいっぱい。
豆腐なるとごぼうサラダ入りはんぺん納豆は半額、生姜焼きの国産豚ロース肉も100円引でゲットです。
食いすぎ…
普段不足しがちな魚を練り物で摂るぞ~と、もりもり盛ったのはよかったのですが…生姜焼き130gはボリューミーすぎて厳しかったです…気持ち悪くなって半分残しました(苦笑)


順番逆になっちゃったけど、お昼ご飯でも↓
チーズちくわが…うふ。
これも半額ゲットのチーズちくわと、笹かまはグリーンカレーの残りを入れた卵のココットの下に入ってます。

ととと、脱線脱線。

タイトルどおり、アリーナ・イブラギモヴァの来日公演、東京のチケット発売日がわかりましたので、お知らせしますね。

アリーナ・イブラギモヴァ&セドリック・ティベルギアン
ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ全曲演奏会

918日(水) 19:00開演 全席指定 5,500円
919日(木) 19:00開演 全席指定 5,500円
920日(金) 19:00開演 全席指定 5,500円

              3公演セット券15,000円

4月20日(土)10:00~発売

今回は東京の方がお値段高かったですね。
でもまぁ、名古屋はホールが去年と違うので…。

でもこの日程、東京はド平日ですから、お仕事の都合で行きたくても行けない方がいらっしゃるでしょう。
それを考えると前回も、今回も、名古屋は結構優遇されてる???(前回サイン会はなかったけど←よほど根に持っているらしい)

今回はセドリック・ティベルギアンさんの素敵なピアノも聴けるのでホント、行って損はないと思います!私、アリーナとの共演以外でも、NHKのラジオで彼のドビュッシー聴いて感動しましたから!
遠征する必要がないので、私は今回も名古屋公演のみ3日間楽しみますが…
先般のバッハ無伴奏リサイタル(国外公演)もCDよりさらに深化していたとの評価がありますし、前回私が体感したショスタコーヴィチVn協奏曲2公演でもかなり違うテイストを見せてライブ感を味わえたので、CDとのテイストの違い、"深化""変容"を目の当たりにするのが楽しみですvvv