ヴァイオリン覚書♪アリーナ・イブラギモヴァ2014年の来日続報2014年01月23日

自分への備忘録として、以下へまとめておこうと思います。
今年のイザイは東京公演の方が先発してますから、東京公演のレビュウもいち早くチェックしたいですしvvv

★アリーナ・イブラギモヴァ イザイ無伴奏ソナタ全曲演奏会
 第1番 ト短調/第2番 イ短調/第3番 ニ短調/第4番 ホ短調/第5番 ト長調/第6番 ホ長調

 in トッパンホール(東京) 2014年4月30日(水)19:00~
  ※現在発売中、一応残席わずかのようです。
   
 in 電気文化会館ザ・コンサートホール(名古屋) 2014年5月3日(土)15:00
  ※1月27日(月)10:00発売開始

名古屋はゴールデンウィーク真っ最中なので、遠方からのファンさんにはありがたい日程ではないでしょうか???
私はすでにチケット確保しておりますので、ドキドキワクワクですよvvv

リンクの東京のチラシ……謳い文句がいちいち素敵…vvv
名古屋のチラシを私が作っていいなら、そりゃもう、ありったけの美辞麗句で誇大広告したいわっ(爆)

そういえばつい先週も、NHK-FM:クラシックの迷宮でアリーナが取り上げられていたようです。(私の試聴室~アリーナ・イブラギモヴァ
そのうちまた、クラシック倶楽部で東京のコンサートのライブ録画とか放送してくれないかしら???

****

そして小耳にはさんでいた年末の演奏会情報も入ってきました!

★アリーナ・イブラギモヴァ バッハ無伴奏ソナタ&パルティータ全曲演奏会

 in?????????(東京) 2014年12月??日(?)

 in 電気文化会館ザ・コンサートホール(名古屋) 2014年12月23日(火)
  ※1日2回公演に分けて、全曲演奏するようです。

すみません、東京公演の詳細情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非コメントください(笑)情報更新します!!

年末は例によってワタクシ、チェロ教室の発表会があり、練習&本番(ソロ参加なら間違いなくアリーナを取ります!が、主宰アンサンブルでの参加だからそれはムリ)と被るのが一番心配だったのですけど……大丈夫でした!!ホッ!!
大丈夫どころか、すべてが終わって放心状態になってる時期だから(笑)、それこそ聴いたらあっさり昇天しちゃうんじゃないでしょうか(爆)

それにしても、アリーナに関しては私、「この出会いは運命だったのよぅ!!」と思いこむくらい、いつも私の都合にマッチングしててビックリです。
運命とか全然信じないけど、アリーナとの偶然の出会いからこれまでの軌跡を思うと、あの時期に出逢って、今こうしてドップリ浸かっている事が、当初は不思議だったのに今や私の生活にものすごく自然にフィットしてて、すっかり当たり前になってる感じ。

深呼吸をするように、アリーナの音を聴く日々。
ええ、iPodに入れてるから、一週間の大半は聴いていますよ(笑)
でも、ライヴを知ってしまったら、逢えない日々が歯がゆいです……っ。
早く逢いたいなぁ~~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック