今週のお外ランチφ_(*^▽^*)_ψ食いだめゴチランチ2014年04月25日

今週は料理意欲が超減退してまして、夕飯がまともじゃなかったせいもあり、お昼ごはんで食いだめしてました。


●月曜日
広島風おこのみ焼き 麺2玉入(コーヒーつき) 850
あ、今日は麺は普通の中華麺で、うどんじゃないです(笑)

●火曜日
コメダ珈琲
 フィッシュフライバーガー  420
 コーンスープ 400
                               合計 820円
譜読みしながら一人ランチ。
久々にコメダへ来て、初めてコーンスープ注文しましたら、スープにも豆菓子つくのね♪
バンズふかふか、フィッシュフライさっくさくで美味しかったですvvv


●水曜日
お疲れ振休にてナシ。


●木曜日
ビビンバ定食 ごはん大盛り 680円+税
いつもは石焼にするけれど、今日はごはんを大盛りにした分、早く食べられるように通常バージョンで。あ、ライス大盛りは無料なのです♪
暑くなってきたら石焼じゃなくても全然OKだな。

前日ぶっ倒れて野菜ジュースとチョコラBBしか飲んでなかったから、1.5日ぶりのまともな食事…。

しかもこの日は先輩にゴチになりましたvvvえへへ。
おかげで何とかこんとか残業も乗り切った……。

●金曜日
鶏肉の黒胡椒炒めランチ 630円
前日は残業明けでまたしても野菜ジュースとチョコラBBとパウンドケーキ食べて、バタンキュー。で夕食をまともに食べていなかったので、お肉とお野菜をバランスよく食べようと思って、この炒めものにしました。

疲れ切った私を案じて、また先輩がデザートご馳走してくれた~vvv
これでなんとか連続残業も乗り切った……バタン。