ヴァイオリン覚書♪~キアロスクーロ・カルテット2016年の来日情報ほか2015年11月25日

私の今最も愛するヴァイオリニスト、アリーナ・イブラギモヴァが第1Vnを務めているカルテット、キアロスクーロ・カルテット来日公演が、来る2016年に予定されている事は、マネジメント会社のユーラシックさんでも開示されていた情報ですが……
公演日程がなかなか拾えないなぁ…と思っていたら、うっかり見逃がしをやってしまいました!

あ~あ~~~<(>。<)>おーまいがーーーっっ!!!

名古屋公演があると高を括っていたのが、そもそもの間違いだったのね…。
常にあらゆる媒体に目を光らせておかないと、なかなか難しいですね……。

というわけで、今更記録しても詮無い事ですが、今後の情報収集の参考にするため、悔しいので乗っけておきます(泣)

 2016年 4月6日(水)19:00~
 in 王子ホール(東京)

SQSサルビアホール・クァルテット・シリーズ シーズン16
 2016年 4月7日(木)19:00~
 in 横浜市鶴見区民文化センター「サルビアホール」(横浜)

 アリーナ・イブラギモヴァvn、パブロ・ヘルナン・ベネディvn
 エミリエ・ヘルンルントva、クラーレ・ティリオンvc

 ハイドン:弦楽四重奏曲 第23番 Op.20-5
 モーツァルト:弦楽四重奏曲 第16番 K.428
 ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第10番 Op.74「ハープ」

キアロスクーロ・カルテット ※完売
 2016年 4月9日(土)14:00~
 in 芸術文化センター 神戸女学院小ホール(神戸)

 モーツァルト:ディヴェルティメント 変ロ長調 K.137
 ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第4番 ハ短調 作品18-4
 シューベルト:弦楽四重奏曲 第14番 ニ短調「死と乙女」

神戸でこの日程なら、全然行けたやん!!!
発売日一週間後に気づいてHPチェックしたら、売切れだし!
もう切なすぎる……がーーん。
名古屋より西での公演が、アリーナに関していえばこれまでなかったから、検索対象外だったよ…くすん。

この悲しみを埋めるかのように、先般のセドリックさんとの王子ホール・デュオリサイタルVol.2のライブ録画をひたすら鑑賞する日々……。

★NHKBSプレミアム クラシック倶楽部
 イブラギモヴァ&ティベルギアン デュオ・リサイタル
 2015年11月20日(金)5:00~5:55

Blu-rayに録画したけど、まだハードに入れてます♪
ダビング10のうち、まだあと8回焼けるからねっ!!
8枚焼いて保存版にしたろうかという勢いで……。

王子ホールマガジンの、この↓インタビュウの写真も素敵…♪

眺めて余韻に浸って、遣り場のない思いを鎮めます……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック