ヴァイオリン覚書♪アリーナ・イブラギモヴァ新譜情報「シューベルト:ヴァイオリンとピアノのための作品全集」2013年05月23日

待ってました!中々発売情報が出なかったのでハイペリオンのHPをチェックしながらヤキモキしていましたが、つるびねったさんに教えて頂いてよかった~vvv

HMVの紹介ページもあります♪

★シューベルト:ヴァイオリンとピアノのための作品全集(TOWER RECORD)(HMV)

めちゃくちゃ楽しみにしていたCDなので、速攻予約します!!
アリーナのヴァイオリンはモチロンの事、セドリックさんのピアノがどう応えるかもすごく楽しみ!
今年は9月の二人のコンサートまで、今月発売されたキアロスクーロカルテットのCDとコレでテンションがどんどん盛り上がっていきますよ~~。

あ、キアロスクーロカルテットの新譜はもう何度も聴いてるのですが、それほどクラシックに詳しくない私には聴き馴染みのない曲なので、あんまり不勉強でレビューはどうしようかな…熱心なクラシックファンの方にお任せしようかな…と思ってますが…
率直な自分の感想を述べるのもまたいいのかな…うーん…と二の足を踏んでます(苦笑)