最近のごはんφ_(*^▽^*)_ψヘルシーヘルタースケルター2015年02月27日

時間軸が前後しますが…
アンク明けのお疲れ有休は、比較的のんびり過ごしました。

お昼ごはんに地雷也天むすを食べながら、横浜中華街食い倒れ計画を練ったり。

SKE課題曲の写譜やら、翌日のレッスンに備えてちょっとクロイツェルの譜読みしたり。

晩御飯はデパ地下で買いだめしたジョアンのサンドに、作ったオードブルで、見た目おしゃれに、ヘルシーに(笑)

おやつにマックウッズプレミアム苺クリームスコーン♪をインド土産のマサラチャイと。

サクサクと写譜をすすめておりましたら、どうにもソフトの移管がうまくゆかず、イラッとしたので追加でジョアンのいちごパンを食う!

お弁当もヘルシーに♪

健康的な食生活は、ここまでで……
残業が続くとこうなる。。。。。
うまい棒の差し入れ(笑)
ミイルに投稿したら、縦四等分して食べるというワザの事を訊きまして……挑戦してみましたけれども、見事に玉砕粉砕(泣)

ふて腐れた晩御飯↓

さらに自棄になったランチ↓

お弁当に、セブンからあげ棒セロリソルトマヨネーズを加えた、ジョアンコーンパンサンド。

そして乱れ始める晩御飯↓

この後、ホカペで朝まで爆睡してしまい…お弁当を作る余裕も、買う時間もなく、まともなご飯が食べたくて、お外ランチ。

これで少し期限を直して、残業頑張りつつ……腹ごしらえに、うまい棒四分割、再チャレンジ↓
が、見事玉砕。
これ、下半分くらいは見事に粉々です……もう立ち直れない。

この日は仕事でめっちゃくちゃ気分の悪い事があって、イライラ度MAXなところへ、うまい棒にまで見捨てられ(T-T)

残業なのに明日も土曜出勤だよクソーーーー!!と心の中で叫びながら帰宅後のばんごはん。
帰ったら、待ち望んでいたこの本↑が届いていたので、ちょっと機嫌を直しましたが……もう…ホントにもう……ストレスがMAXでDEATH……。