本日のビールφ_(*^▽^*)_ψオクトーバーフェスト名古屋20132013年07月20日

最近ビールづいてます。
そんなに得意じゃないんだけど、夏はなぜかビールが飲みたくなる。

で、オクトーバーじゃないけどドイツ系ビールだからというわけか開催されていたオクトーバーフェスト名古屋2013に今年も行ってまいりました。

1杯目はカシスビール
カマンベールフライにオレンジママレード添え鯖の丸ごとグリルをつまみまーす。

フィンランド旅行からずっと魚を食べてますね~珍しく。
鯖、上手にグリルされていて、骨から身もほこっと取れて、食べるの下手な私でも綺麗に食べられました!
美味しい!!

2杯目は樽生のレモンビール
あっという間にたいらげた鯖が後ろに写ってますね(笑)
ビールの方は、期待したほどレモン風味って感じじゃありませんでした。

この日は友人からおめでたい報告を受けましたので、祝杯となりました!

そして私、お祝いの席でヴァイオリンの演奏依頼を賜りました!
ちょいちょい内輪のパーティでは演奏させて頂きましたが、正式な?場では初めてです!!
が…がんばらねば……。

景気づけに呑み後のスウィーツ。

抹茶わらびもちパフを注文しました。ユーグレナ入りで健康になるぜ!?

帰国後はヴァイオリンも本格始動。
やる事たくさんでテンパりますが、ガンバリます!