チェロ覚書♪♪A師匠の送別会2020年01月12日

今日はレッスン実質9年半、レッスン開始からは約10年以上お世話になったチェロの師匠を囲んで、チェロコースの生徒の皆さんと送別会

残念ながら急用で参加できなくなった方もいらっしゃいましたが、個人レッスンの生徒ではないけれど発表会がらみで師事する機会のあった生徒さんや、今は退会されている生徒さんも参加の意思があり、お餞別などでご賛同いただけたりして、幹事さんがお声かけされた方は何かしらの形で加わって下さり、今日を迎えました。

チェロの生徒の皆さんって、やっぱり団体行動になった時の結束力が素晴らしいなぁと、改めて思う…。

★豚金
主にお酒呑む担当は私と相棒と先生( ´艸`)だったけれど、チェロに関わるお話やら、これまでの各々のレッスン思い出話だったり、短いレッスン時間では話切れない事をたくさんお話できてよかったです。

発表会には寄せ書きをお渡ししましたけれど、送別会はやっぱり華々しく送り出せたらと思った私の差し出口で、お花も用意して頂きました。



で、呑み足りない三人で二次会へ。
★Blue Edge
夜景を遠くに眺めながら、カクテルをたしなみつつ、チーズをつまみ。

私と相棒からのお餞別は名前とチェロイラスト入りのサーモス。

先生からは楽譜クリップとお菓子をメッセージカードと一緒にいただきました。

師事しなくなっても、永遠に師匠です!

っていうか、これからはただの呑み友になりそう?!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人のハンドル名をお答えください♪

コメント:

トラックバック