休日のごはん&おやつφ_(*^▽^*)_ψ根詰める、煮詰まる、現実逃避2017年04月16日

休日朝ごぱん。
良いお天気ですが、編曲作業がちょーっと難航してるため、本日はヒキコモリです。
・レンチンオムレツ
・トマト&チーズホワイトソーセージ(燻や
・トマトにトリュフパルミジャーノレジャーノチーズ
・プレミアム食パ(栄屋)端っこ
・ガスパチョ(にしきや
・紅ほっぺ
赤、緑、黄色がバランスよく入ったワンプレートで、気分もお腹も満たしまして。

いざ、編曲!……とPCに向かったは良いものの……
す、す、ま、な、いーーーーーー(つд⊂)エーン

前半あれだけサクサク進んだのが夢幻だったかのように、詰まっちゃった。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ
それに、画面見てたら何か疲れた。ので、休憩→寝る。

いつの間にかランチタイムになり、気分転換にお昼ごはん作って食べる。

よし!きらクラ!始まるまで頑張る!とPCに向かったは良いものの……
す、す、ま、な、いーーーーーー(つд⊂)エーン
画面見てたら何か疲れた。ので、おやつ休憩。
そのうちきらクラ!始まり……ちょっと横になって聴いてたら、いつの間にか寝てるし( ノД`)シクシク…

いつの間にかシャキッとさせようと、早めにお風呂へ入って、ヴァイオリンをちょこっとだけ気分転換程度弾いて、晩御飯にしました。

・鶏ささみ茹で汁で鶏団子春雨味噌汁
疲れ気味かな~?と思ったので、アルコール解禁日だけど一旦は自粛したのですが…

やっぱり吞みたくなって(*´∀`*)こんなもの作って吞んでしまう♪
桃ジュース(らでぃっしゅぼーや)サンタ・ヘレナ・アルパカ スパークリング・ロゼ
桃ジューズにちょぴっとワイン入れただけのカクテル。
ほとんどジュースだけど(ノ´∀`*) 冷たくて美味しかったですvvv

さて、ここからもうひと頑張りしようかなとPC立ち上げ、画面を出したは良いけれど……やっぱり、どうしても、いつの間にやら寝てしまいますた( ノД`)シクシク…

コメント

_ kuri ― 2017年04月19日 14時21分00秒

ありこさん こんにちは〜^ - ^

そこで根つめてしまうから・・病気になるんだと、気がつきました。はい、病院のベッドの上で〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
眠い→疲れてるんですね→寝るのが正解〜 ( ̄▽ ̄;)

_ ありこ ― 2017年04月19日 14時46分19秒

>kuriさん

ヤル気で乗ってる時は勢いで無理しちゃうのですが、怒ったりモヤモヤしながら無理矢理こなしたりすると、結局ダウンしてプラスマイナスゼロみたいになっちゃいますね。

丸一日眠るのも疲れるでしょうが、今は春眠暁を覚えず作戦ですよ!
あと、楽しい事作りましょう!その目標に向かって身体を調えるように…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック