本日のごはんφ_(*^▽^*)_ψ白菜のバタータジン2011年03月06日

たくさん作業した週末のシメはシンプルに…
白菜だけのタジンです。

★白菜のバタータジン
ホントに白菜オンリーです!


調味のための食材以外は、白菜オンリー!
でも、味がしっかりついて、とっても美味しいです♪

レシピもアップしましたので、是非お試しくださいませ。

この夜は炭水化物を摂らなかったので、これだけをひたすら食べ続けた私(笑)
ホントはたっぷりたまった白菜のエキスとバターの旨汁雑炊☆をやりたかったのですが、ずずず…とその汁を啜って…もうお腹がはちきれそうでした(爆)
そりゃね~、白菜1/3玉くらい放り込みましたから!いっきに食べたらね~。

でも胃腸が弱ってる時の方が、野菜をがつがつ食べたくてしょうがないんです…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック