休日のおうちごはんφ_(*^▽^*)_ψおニューの雑貨で♪鉄板ナポリターン2016年04月29日

三連休の初日。
前の晩の深夜メシで胃が重たかったので、朝ご飯は抜きで……目覚まし代わりのコーヒーを飲んで、お洗濯したり、ちょいちょい家事をこなして、楽しみにしていた宅急便を受け取りました♪

前から欲しかった鉄板と鉄なべ、後は送料の都合で買った食器類などをまとめ買い♪
可愛い~vvvv鉄スキは売切だったから、再販したら買う!

届いたら早速使ってみたいので、だいぶ遅いお昼ごはんに、まずはスープボウルを使ってみました。
・八王子ラーメンの残り汁でリゾットして、チーズ乗っけてバーナーで炙ったもの(笑)
ビンボー性のリメイク料理も、なんだかオシャレメニューに早変わりなビジュアルvvv
ご機嫌で、ランブルスコと、バトンドールのサクラもデザートにつけちゃいました♪

そして晩御飯は、名古屋のテッパンメニュー
・鉄板カルボナーラ
・お野菜たっぷりのクリームスープ
わーい(*´▽`*)
やっと念願の、おうちで鉄板ナポリタンが作れました!
いいね、いいねぇ!!卵をそのまま焼いて作れるのが楽チンです。ステーキとか、餃子にも使えるし、来客用に買い足したいくらい!

とまぁ、気分をUPしたところで、明日は神戸日帰り旅行です♪
GW満喫するぞ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの管理人名を入力下さい♪
但し管理人が不適切と判断したコメントは予告なく削除いたします。

コメント:

トラックバック